ange de bonheur〜アンジュ ド ボヌール | ange de bonheur〜アンジュ ド ボヌール

ご自身だからこそ分かる【魂のビション】をお伝えします

ご自身だからこそ分かる【魂のビション】をお伝えします
ange de bonher〜アンジュ ド ボヌールとは?

フランス語で「幸せの天使」
愛されて、活躍しちゃう‼︎ 
自分を味方に 無敵の人生を創造するを色々な角度からサポートしていきます

あなたのお望みは?

あなたのお望みは?
あなたは変わりたいですか?

それとも

癒されたい?


幸せの天使があなたの心ハートに潤いを与えて
未来への一歩を軽やかに
人生を輝かせてくれます

あんじゅセッションメニュー&スクールでは?

あんじゅセッションメニュー&スクールでは?
スピリチュアル☆セラピーは、
救いを求めている魂を癒し、愛と光で【調和】へと導きます

ヒーリング 、チャネリング、オラクル(エンジェル)リーディング
そして レイキヒーリング&セミナー 、アチューンメント伝授をしております


また、それらを、学んで頂けるスクールも開講しております

あんじゅセッションメニュー&スクールでは?
学びから
スピリチュアルや癒し系のお仕事に興味のある方には、
初めてでも活躍して頂けるようにサポートいたします

思いと思考は同じ方向を向いていますか?

思いと思考は同じ方向を向いていますか?
本当の思い(感情)と思考のズレを知ることで、
何に悩み、どう?行動するか?がわかります


あんじゅが見させて頂く、
ビションとお客様が感じられたり、見たりするビションが
シンクロすることが多く、
毎回、皆様にご好評頂いております

あんじゅのプロフィール → http://ange.keiei-bijin.com/letters/786

あんじゅへのご連絡は → http://ange.keiei-bijin.com/inquiries/new?code=query